520

おばあちゃんたちに焼肉連れて行ってもらった!おいしかった〜。

お父さんから紹介された本の話をしたり、お父さんと映画見に行く話したりすると、よく「お父さんと仲良いね」と驚いた感じで言われる。言われる度にそうなんだ!と気づく。逆に、友達がお母さんと女子トークするとか今日あったことなんでも話すとか言ってくると、かなり驚いて「お母さんと仲良いね」って言っちゃう。お父さんと仲良いって、ハードル低くない?行動だけじゃん大体。お母さんと仲良いは、心と言葉の量。親友レベルまでいってないと言えない。

書くことないな〜。毎日、ささいな出来事を軸に日記書いている人たちすご。わし、目立った出来事から考えたことが軸だから、出来事をキャッチするレーダーが弱い。感受性が狭い。