106

衝動買いの練習みたいな1日だった。友人とショッピングに行き、前からうっすら欲しかったCHANELの赤リップを購入。自分用にデパコス買うの久しぶり。

そして友達と解散したあと、ずっとオタクを続けているエビ中のライブへ。こちらもうっすら、気が向いて友達と早く解散したら行こうかなと数日前から思っていて、一応友達と遊ぶときにペンライトを仕込んでいた。友達にも伝え、開演1時間前を切ってから急遽チケット購入、タクシーを駆使して5分前にほぼ最後列に滑り込み。

ただこれがここ数年のエビ中の中でも神がかったライブで、本当に行ってよかった。セトリ神だし、後ろのほうすぎて逆にオタクノリを楽しみたいタイプのオタクたちや、ギリギリでも駆け込むほどエビ中好きな古参に囲まれたので、初めて恥ずかしがらずに自由に叫びまくり踊りまくることができた。おかげさまで体が痛いなう。

デパートで見つけたジルサンダーの財布が可愛かったが、やっぱりマジの衝動買い(しかも高価なもの)はまだできないや。今日リップ買ったあとも罪悪感や不安感でテンションが下がり友人に笑わせた。思い立ったが吉日、になりたい。