055

昨日くらいからもう脳内はGWの終わりへのカウントダウン一色で普通に楽しみきれない。なんて損な性格なんだ!

家から激近のカフェに今更初めて行ってみた。もうできてから数年経ってるのに。常連がいっぱいいて怖かった。テイクアウトにしてよかった。

あとはずっと溜まったテレビ見てた。今期ドラマは、だが情熱、あなたが〜、波よ聞いてくれ、そして誰も見ていないであろうホストを相続するドラマ(結構おもろい)見てる。あなたがしてくれなくてもが1番かな。なんだかんだで不倫ドラマ大好きなの恥ずい。田中みな実に共感する。てか田中みな実にしか共感できない。マジで岩ちゃん(初めて呼んだ)演じるキャラが自分は絶対好意抱けないタイプの男性すぎてたまにニヤニヤする。最新話では星座のうんちく語った後に女に砂時計プレゼントしてました。