029〈🐕‍🦺〉

🐕‍🦺傷つきやすい人よ、傷つきやすいと言うことは相手を責めることと直につながっているぜ。あなたの期待通りに動き話し、気を遣い続け、なんでも私のせいだ!思考にさせられるのはちょいときついぜ。自分とは違うタイプのモラハラ性を感じるぜ。せめて、それを要求して甘えている自覚はしてほしい。私も傷つきやすいが、振りかざしはしない。

 

🐕‍🦺カメラロールが就活のための文字列スクショばかりで気ーくるいそう。

 

🐕‍🦺お金がないとほんとなんもうまくいかない。お金と、お金があるという事実って、めっちゃ大事。選択のゆとりは心のゆとり。

 

🐕‍🦺いぬが書いてる

 

🐕‍🦺💨🌪いぬ

 

🐕‍🦺この間本屋で雑誌見ていたら、外国人男性2人組が「BLT」(アイドル誌)を手に取り、確実に「sandwich」と言いながら爆笑していて、今月のえげつないNMB10人水着グラビア表紙を見て「oh‼︎wwwww」と言っていて面白かった。英語わからないけど全部意味わかったし、初めて「BLT」を見たときに想像した光景通りでちょい感動した。

 

🐕‍🦺あっ、日記にコメントをくれる皆さまへ:アプリで直接返信できなくて、いつも返信がめっちゃ遅くなってしまうのですが、実はすぐ読んでいるしものすごく助けられています。ありがとうございます😭はてなブログあたたかすぎる😭はてなダイヤリー?はあんなに治安悪いのに😭