039

今日は、一昨日くらいから楽しみにしていた、プリマジ(女児向けアーケードゲームラブベリ的なやつ。)の録画台をやりに行った。録画台とは主に都会のゲーセンにある、プレイ映像を録画できる機械が設置してあるゲーム台。昨日しっかり調べてUSBを買い、事前設定をしてきた。

新章が始まる日なので都会のゲーセンは手練れたちで混んでいて、並ぶのも申し訳なくて、ぐるぐる巡った。仕方ないから帰ろうと思いつつ帰りにもう一回覗いたら空いていたので挑戦!家帰ってパソコンでデータ見て大興奮!ときめき😭可愛い😭楽しい😭ここに映像載せられないのが悔しいぜ。今も1、2時間動画の作業してた。

なんか、M-1とか、今ならブラッシュアップライフとかと同じくらい、これを目標にして1日頑張れるしめちゃくちゃワクワクするエンタメかもしれない。今日ずっと理由もなく鬱々としていたけど、プリマジの映像見たら回復した。久しぶりに趣味開拓。ちまちま進めていきたい。

f:id:chantoshitai:20230309214157j:imagef:id:chantoshitai:20230309215007p:image