084

桃の香水が、今日のほどよい湿気にとってもぴったり。気分がいい。昼から蝋燭を付けて日記を書いた。孤独を認めて共存する実践的なやり方を考えた。ストレスでポテチを食べた。

最近は毎日映画を観ているが、そうなるとテレビが見られない。音楽も聴けない。いや、時間はあるんだけど。別に同時進行ではないのに、私の脳ではマルチタスク扱いになってしまう。いろんなカルチャーひたひたみたいな人たちはすごい。物語に入り込めるタイプじゃない自分でも、映画はパワーが強いし労力が必要で、他のことできない。

 

 

男とか女とか関係ないよ、という人も、洗練された手癖で自慰行為をする

↑短歌にしようと思って、まとまらなかった。