528

前髪カット(シースルーに成功)、講義の小テスト、できた!今から部屋片付ける。

彼氏と距離を置くことにした、2週間。今日の些細な一悶着で、私の精神貯金が上限なみなみまできてしまったので。自分から申し出たが、これって疑似お別れか…と気づいてから喪失感と恐怖心でずーっと泣いてる。この2週間で相手の心がすんってなったらどうしよう。精神を落ち着かせるために3時間散歩した。1週間にすればよかった。なんか、この2週間でめっちゃ可愛くなりたくなってきた。頑張ろう。

てか、恋愛きつすぎる。辛いことやめんどくさいことが楽しいことの100倍くらいある。向いてないし、好きじゃない。友達が片手で数えるほどしかいない、しかもその友達とも多くて月2ほどしか会わない、それくらいがちょうどいいインドアひとり好き人間が嗜む娯楽じゃない。アイドルを推すだけでもめんどくさくなり、推しメンへ微妙な感情を抱く人間になにができる。中学で周りが男と女になりそわつき始めた頃の違和感が、ついていけなさが、多分一生続くんだなあ。永遠に、社会に馴染むために、恋愛の模倣をやっていくんだなあ。きつい。働くほうがよっぽどマシで楽しいと思う。私は幸せはそんなにいらないので、もういい。