518

(若干酔いが残っているので、適当!)

今日は親友と遊んだ。まず合流して、私はメイクを上手く盛ることができないのが悩みなので、親友にやってもらった。結構顔変わったし、人のこだわりテクが学べて楽しい、超参考になる。

 

そのあとオリジナルノートを作るお店に行った。表紙から紙、刻印、ハトメなどなど端から端まで思い通りにできるので、かなりかなり迷った!1時間くらいかけた。ブログの人たち、絶対楽しめる場所だと思う。

f:id:chantoshitai:20220519003401j:image

デザインは内緒だけど、可愛くできました。表紙は紺、裏地はサーモンピンク。今使っているノートを使い切ったら、日記やらスクラップやらの雑記帳として使おうと思う(もったいないけど!)。

 

夜は初めて三茶に上陸し、オシャンな飲み屋へ。親友はかなり優しくてなんでもやってくれる人なので、今回は私が気合を入れて探して予約した。だから、美味しいかどきどき。

f:id:chantoshitai:20220519002729j:image

ちゃんとご飯が美味しくて、お酒をそんなに飲まずに終わった。でも、最後に突然親友が秘密を暴露してきたので、もちろん会話が止まらずに2軒目。5時間経過。彼女と話すとき、大体、恋愛→交友関係→性格→家族(環境)→自己実現ってなる。お互いを分析し合い、内省する感じ。終着点自己実現なの素晴らしいよね。あー楽しい1日だった!