511

面接。毎回、どうせ遅くにしても無駄にソワソワしてる時間が延びるだけだろ理論に基づき、朝一番を予約している。だが、この会社では番号のなんかなのか、朝一番のグループの中でも一番最初に呼ばれる。さすがにこれはやだ。待った試しがない、緊張する間もない。

内容は、変な感じだった。準備とは関係ない感じだった。これまでと同様、今日も手応えがない。ずっと強面だった男性面接官が、「最後に顔見せでマスク外してください」と言うときだけめっちゃ笑顔だったのが謎だった。私も対抗してめちゃ満面の笑みでマスク外したが、相手からしたら怖かっただろうな。

 

早く終わったので朝マックを食べた。緊張が解け切らず、すぐお腹いっぱいになった。無駄に終点まで電車乗って、そのまま引き返して、帰宅した。テレビを見まくって、スマホいじって寝た。

 

ハンバーグを300gも食べた。なぜなら明日歯を抜いて、しばらく美味しいもの食べられなくなるから…😭歯抜くの怖いやだ〜😭因縁の大学病院にまた行かないといけないし😭絶対高いしめっちゃ待たされるし😭

 

chantoshitai.hatenablog.com

↑大学病院との戦い記録