022

明け方まで必死にESを書いていたため、3時間睡眠で7時間労働へ…疲れた〜。

今日のバイトで発見したこと→

・大人は、謙遜とか優しさ?思いやり?を見せる「型」の運用が上手い。わざとらしくないけど、明らかに心はない。それが仕事のスキルってことか。

・1庶民がなにか大きい話題や有名人を取り上げたしょうもない投稿(ブログやツイート)は、意外とたくさんの人や本人に届いている。

・あちらから近づいてきたチャンスは逃すな(今日逃してもうた)

 

帰り道、駅の階段でマジで無音の瞬間が数秒あって怖かった。帰宅ラッシュの時間帯だから、人自体はたくさんいたのに、誰も話していなかった。幻聴か?

1月ずっと過食止まらなくて気づいたら肉ついてた。しんど〜。あれとあれとあれをメルカリに出品したいと思い続けてもう半年くらい。写真撮るだけなのにできん。

さっきまで、mihoさんが教えてくれた本のフレームを使って自己分析をしていた(ありがたい…)。自分が予想外に効率厨であることを発見した。