819

今日も何個か在宅の仕事があって、作業自体は合計1時間くらいだけど、連絡来るのを待ったりとかでずっと囚われている感じがあって気が休まなかった。明日も予定あるし企画やらなきゃだし、休みはどこにあるのか!8月ももうすぐ終わるんだなあ、ほんと、今日カメラ屋さん見かけて、最近の私は全然生活を楽しめてないなって急に思って悲しくなった。カメラロールは乗換案内のスクショばかり。自分の写真とか、積極的に残したほうがいいものなのかも。ブログが仕事に殺されていくのをみんな(読者のみなさんね)に見られているのが苦しいし恥ずかしい。心の公開処刑って感じ。ブログのモードの文章がうまく書けないし。昨日、ど深夜にタクシーの運転手さんの昔話を1時間聴き続けて、なんか割とそれで心救われた。私は人を誘えなくて、誘うという発想がなくて、でも最近は人に会いたいし仲良くなりたいし話したいし、とか思ってたらたまたま乃木坂46の久保史緒里がゆるい雰囲気の中で同じような話をしながら、「変わらなきゃと思うんですけど…」って突然泣いちゃう動画を見かけて、ものすごい共感を覚えた。

真夏さんと最後にフォンデュパーティー開催♪【秋元真夏ラスト企画】 - YouTube

↑これの21分あたりから。