044

眠いジャパンオブザイヤー。22時には寝よう。心配性だからもう自分がいつか仕事のせいで精神を壊すのではないか不安だ。変に気を張っているせいなのか、家でもきびきび行動しちゃう。家族がいつにもまして優しい。

社会人2日目にして思ったこと→これはさすがの私でも土日にやりたいことめっちゃやるように(活発に)なるだろうな、土曜は寝るけど。良くも悪くも今まで以上にエンタメの治癒力に依存しちゃいそう。社会人ブロガーのみなさまは、仕事がほとんどを占める日々の中で、ブログに書ける面白いことを見つけていてすごい。飲み会行きたくない😭

自分が数年以内に書きそうなブログ→疲れた😭コンビニしか娯楽がない😭『花束〜』の菅田将暉パズドラできてるだけ能動的ですごい😭