1224

ずっとケーキ屋でバイトしていて、クリスマス=ブラック労働の日という思い出しかなかったので、初のゆったりの〜んびりクリスマス。みんなで気合い入れてせわしなく働くの、一体感と達成感があるから楽しいんだよな。今年で最後だし行きたかったなあ。悲しい。

暇になると、1年で1番他人のセックスのことを考える時間になってしまう。恋人たち…とかではなく、たくさんの性行為…のほうがよぎるの最悪すぎる。コロナでずっと家にいる中での人の惚気とか何重にも見てられなさすぎるのでインスタはログアウト。

部屋の片付けをできた。川村さんと大久保さんの温泉宿タオルロゴ集め旅みたいな番組、何もかもがツボでチラッと見かけたらちゃんと見ちゃう。今日も見た。旅館の女将がこの番組の大ファンで、いつか2人が来たときのためにわざわざ白無地だったタオルに5種類もロゴ入れたらしくて、それ聞いて大久保さんも川村さんも泣いてみんなで喜び合ってて、女将さんも泣いて、抱き合って、私まですごく嬉しい気持ちになった。この1週間、家族のありがたみを物理的にも精神的にもたくさん感じていて、私も人に優しくなりたい、愛を与えたい、とますます思うようになりました。ハッピークリスマス!🎄