1215

今日、3回は失言した気がする…。最悪。人と仲良くなってくるにつれて甘えてしまってこうなる。なんであとからしか気づけないんだろう。でも、気持ちよくなれるから無意識に前のめりに失言しているってのもありそうなんだよな。強い言葉を言える自分!みたいな感じで。もっと最悪だあ…。

 

ようやくマッサージに行った。半年くらいマッサージ行きたいと思っていたんだけど、これ↓で、行けていなかった。

f:id:chantoshitai:20221215185150j:image

f:id:chantoshitai:20221215185248j:image

卒論終わってから、自分へのご褒美としてなによりもマッサージに行きたかったので、思い切って電話。やっぱりマッサージはいいね。人の手が温かい。「楽しいな、けどそろそろ終わっちゃうのかな…」と悲しくなるイベントランキング第1位だと思う。

 

明日、10年間応援しているグループの、柱というか、グループそのものみたいな人が卒業する。私立恵比寿中学柏木ひなたさんなんですけど。今日は1日中エビ中を聴いていて、誇張ではなくほぼずっと半泣きだった。ずっと柏木ひなたさんのことを考えつつ、考えると泣くから考えないようにしていた。今これ書きながらも涙目。失恋した2日後くらいのメンタル。明日はびっくりするほどお気持ち表明重ブログになると思う。すみません。10年間見てきた人がいなくなるってどうにも信じられない。推しではないんだけど、なんかもうそういう次元の話ではなくて、私の10年間には常にひなた、ひなたのいるエビ中がいたので、いやもうこの辺も明日書く!あー、寂しい。怖い。悲しい。