071

眠いからもう書いちゃう。今日眠気も食欲もつよい。

朝から卒論のために大学に行く予定だったが、早起きしたのにめんどくさくてずっと家でだらけてた。夕方まで寝てた。

久々に美容院へ。黒染めもどきをしていたからかなり染めにくいらしく、ダブルカラー(2回染めるやつ)をやった。シャンプーも2回になって嬉しかった。2回目のシャンプーは、美容師さんの「あー髪色うまくいってない( i _ i )」という凹み方が明らかに伝わる手捌きだったので、ちょっと面白かった。ちなみに髪色は本当に失敗したそうで、来週また行くことになった。

カラー中、dマガジンで、アンドプレミアムとかBRUTUSとか読んじゃって(どっちもアート特集)、うわ嫌な人間性って思った。普段、POPEYEやBRUTUSを愛読する、大麻合法化を心から祈っていそうな軽薄カルチャー消費人間という架空人格を死ぬほど馬鹿にしているのに、かっこつけて読んでしまった。しかもアート特集なんてかっこつけがすぎる。あと、美容師さんにどういうファッション誌読むのかとかをなんか見られたくなくて、カルチャーに寄せてしまった。

知らない外国人にアイラブユーって言われた。全部のナンパこれになれ。