072

朝〜夕でバイトして、夜彼氏とココスからのお酒買って散歩。

異性に生まれ変わったらなにしたい?という話を持ちかけたら、お互いあまりに前時代的な回答しかできなかったので、そこから発展させて色々遊んだ。

 

例)

①窓際族で給料だけもらっているおじさんとかが急にライオンに生まれ変わったら死ぬほどイキりそう。生きているだけで権力になれるから。

②動物は弱肉強食が固定だから社会すぎてつらいね。

③奇妙なビジュアルの深海魚に生まれ変わったら、岩に擬態する能力を高めることだけに人生を注ごうかな。

④確チャンで食用サーモンになるシャケとして生まれちゃったら、死を意識しながらシャケ社会で上り詰めるのを楽しむしかないよね。でも、川の放流とかのタイミングで頑張ればなんとか人生を変えることもできるよね。

のび太くんに生まれ変わった場合、しずかちゃんを狙うために、ドラえもんの世界の秩序を乱してでもワックスやオイルで髪の毛をセットする?→いや、でものび太くんの髪型って結構オシャレじゃない?→内側だけ刈ってツーブロックにして、しずかちゃんの前でさりげなく剃り込みをアピールしよう。