516

f:id:chantoshitai:20220516231246j:image

こないだ書いた香水が届いた!ピーチ(桃っぽいと言われたから)と、ヘルシンキ空港(空港が好きだから)。どっちも自然でかなり良い匂い。写真で下に敷いている布も、一緒に入ってた。波長の合うメーカーだと思った。

今日は眉毛サロンも行ったので、なんだかテンションが上がり、可愛くなりて〜!と思った。なのに、朝食と夕食がお菓子。今若いだけで、絶対肌や健康が崩壊するタイミングが来ると思う。それくらい食生活狂ってる。

ゼミの先生が、働くのはクソ!労働は最大かつ最悪の宗教!みんなクソ仕事ってわかりながらなんでやる!みんな酒飲んで楽しいことして生きていけ!って熱弁してて好きだった。