919

高校時代に因縁のあった男性に、知らないところで顔面を褒められている夢を見た。「いや、顔可愛いよな普通に?誰も言わないから俺が変なのかと思ってたわー」「でももうちょい意識的にふるまえばいいのにね」みたいな。それでリップ塗り直してた私は。起きて、ものすごい虚無感。恥ずかしい。異性に、容姿で、認められたいんだな自分は…。というか自分の顔面に自信があるんだな。ダイエット中だけど本当はたくさん食べたい!と思っていたのも反映されているかも、でも可愛くなりたいんでしょ!みたいな。

 

恋もどきが今自分の中で始まっていて、心底馬鹿らしい。多分うまくいかないし、現状うまくいっていないし、冷める。そう保険をかけないとつらい。でもまだ割と、20%くらいなので取り返しがつく。