047

本来優先席があるエリアに椅子がない車両あるじゃん、それに乗ったら高校生が現代アートインスタレーションみたいな乗り方をしていてめっちゃ困った。すかすかなのに邪魔な位置に個がぽつぽついる。

華金を楽しみにしていたけど、実際なってみたら別にそんなに楽しくはないや。どうせなんもしないし。映画観たかったけど研修が伸びて間に合わなかったのでデニーズでガーリックライス食べて帰った。めっちゃおいしかった。ガツガツ食べた。自分、40年後もずーっと娯楽はひとりファミレスで、若干寂しく、でも楽しんでいると思うな。友人が少ないから、週5でいろんな人と必ず話せるというのが結構自分的にはうれしいかもしれない。