101

昨日、早々に寝ると言ったものの明日カノの無料公開を4時間で一気に読んで3時に寝た。朝おはぎを食べたら夕方まで胃もたれしてしまった。卒論から逃げている&生理前でずっと気持ちが落ちていた。9月ずっと調子悪いと思っていたらもう10月。1日中ベッドにこもっていた。私の苦手な藤井風が、Twitterに卒アルの写真載せてて、本当に苦手な理由がそこにすべて詰まってて(あえて昔のスマホ直撮りの感じとか、あえて文字なし投稿の感じとか、初めてプロフィール欄見たら一言「ベジタリアン」って書いてたくさん絵文字付けていて、あえてのその感じとか)、腹が立ちすぎて涙が出た。一生おばさま方に❤️🍀😘✨みたいなリプで囲われてろ!久保みねヒャダのテレビブロスのnote

note.comがあまりに面白くて、こんなブログが書けるorこんな友人ができる人たちになりたいと思った。久々にFOD入って久保みねヒャダたくさん見たい気分。お父さんに私の部屋が洗濯してない人の匂いと言われて結構ショックだった。自分は下唇を🤌の指で挟んでむにむにする癖があったが、そういえばコロナ禍でマスク必須になってからなくなってしまった。なんだか悲しいな。2話で挫折した大豆田とわ子と三人の元夫を今一気に見ている。明日は朝起きたらすぐに録画したオールスター後夜祭で永野の活躍を見て、卒論さすがに書こうっと。