819

お昼からすっごい頭痛くて、寝ても治らなくて、熱測ったら36.9という微妙に怖い感じで、怖いから早く寝る。昨日が3時寝だったせいだといいけど…。もしもコロちゃんでおばあちゃんたちにうつっていたら最悪すぎる。

中華料理店で頼んだ冷やし中華が、パクチーやナッツやエビが混ざった謎のおしゃれ中華でめっちゃおいしかった。

 

書くこと思いつかなかったから、ここから音声入力↓

何かその、係とかで役割を持ちたがる人?って結構ずっとあのー、大学とかになってもそうだよね。たしかにでもわかるんだよなあの、グループLINEに、その、長としてLINEを送る権利がある時結構楽しいよね、長以外だと何かグループLINE送るときって緊張するやん。