055

数日前に部屋を片付けたのにもう崩壊している。最悪だ!

書くことが思いつかないから、音声入力で自動記述みたいにしよう。

 

んーそうだなぁちょっと今日は面白いことがあって、でもまだここには書けない、面白いっつーか怖いことかも。

改行って言ってみたらちゃんと反映されたわ。すごい。うーんなんかね、昔から、いやうーん、何か話しかけて辞めるみたいなのすごい多いんだよなぁブログだとちゃんと消すから残らないんだけど口頭だと「やっぱりなんでもない」って言うやつ多い。これやられると結構腹が立つのわかるんだけどやっちゃうね。うーんうーん口頭でも思いつかない、でもなんかもう今日は書くことないっていうのをダラダラ書く?というか話す日でいっか。

まあ満たされてんのかもしれないなぁ、私は結構独り言が多いんだけど、なので、この音声入力に切り替えたらばーっと割と無意識で話せるんだよね本当は。今就活もある程度佳境、ではないか終わりに向かっていて、特に授業の課題とかでも追い詰められてないし、もうお金がないことぐらいが今の不自由な悩みだけど、それはその分バイトしないでいて気が楽って言う事でもあるし、なんか現状に満足してるんだろうなぁ。だから話すことというか内から滲むものがないというか。

今日急にねー小学生の同級生の名前を思い出して検索した。私結構やるんだよなぁその、知り合いのフルネーム検索みたいな。なんも出てこなかったちゃんとあのー、結構悪質なので、あの、地元の土地の名前とかも入れて検索したんだけど出てこなかった。たまに小学校卒業してから全く会ってないやつとかが働いてたりしてあとは何か子供いたりとかして、結構まぁ他人事だからおもろいんだよなぁ。

ププププププブーブブブーらららららららららららららんらんらんらんるるるろろろん。終わり。