039〜312

昨日まで、福岡に行ってきました。久しぶりの旅行、とても楽しかった!ゆったりしつつ、ベタな観光地はちゃんと巡って、食い倒れた〜。

f:id:chantoshitai:20220312222807j:image

f:id:chantoshitai:20220312222240j:image
f:id:chantoshitai:20220312222242j:image

f:id:chantoshitai:20220312222342j:image

f:id:chantoshitai:20220312222742j:image

 

帰宅後、幸せな3日間が終わった寂しさと就活の現実に戻る辛さで、2時間も泣きじゃくり続けた。朝起きたら目がパンパン。今日もちょっと泣いた。でも、ちゃんとテスト受けた。ESはやる気なくてまだ無視してるけど。

はやく就活終わらせて、やりたいことたくさんやりたいな。タロット勉強したいし、お金貯めて一人旅も友達との旅行もしたいし、痩せたいし、授業たくさんとりたいし、本も映画も楽しみたいし、髪も明るくしたいし。まあ終わったら多分そんなにやりたくもなくなるのが目に見えている。テスト前に掃除したくなる、みたいなもの。

働ければどこでもいいと言いつつ、自分の性格的に好きなことに関われる業界以外あんまり興味持てなくて(頑張って広げたけど、それでも狭いかも)、でもそれだとどうしても大手病になりがちで、リスキーすぎるというので最近悩んでる。大手のグループ会社や子会社、中小企業の探し方がいまいちわからない。探し方ってよりかは、自分が納得する条件を含んでいるのかどうかの判断方法。入りたいんだけどな…。

あと、絶対に東京で働きたい(というか地方が多分無理)のがネックで、メーカーとか受けたいけど微妙に気が引ける。