822

最近のブログ、男性への偏見や悪口ばかり書いている…自分の満たされなさを男性のせいにしようとしていた、危ない危ない。

 

季節の変わり目に近付くと指の皮が剥けるんだけど、その行為にちょっと依存しちゃうんだよね。お風呂に入ると指がふやけて白い膨らみができるの、それを見るともう剥きたくてソワソワしちゃって、でも何故か「完璧な状態で剥きたい」という譲れなさがあるから、できる限り急いでお風呂上がって、スキンケアも済ませ洗濯物もしまいいつもはやらないくせに部屋中コロコロして、はいもう誰にも文句言われないってなったらいざ剥きますうわ〜快感。皮膚の切れ端(大きいやつ)を眺めたり撫でたりしていると心が落ち着く、なんか人間ってタンパク質なんだなと確信できて…。