816

私の家は、ん?書き始めて気づいたけどなんかはてなブログのUI変わりました???文字ちっせえ、私の家はわりかし過保護で大学生なのに門限あるんですけど、今日もそれ関連で揉めてテンション下げ男爵だったので爆音でアイドルソング聴きながら鏡の前で振りコピにも満たないそれっぽい揺れして遊んでいたら超楽しくなり1時間経過して今です。揺れながら盛り盛りヘア&メイクもしました。人生が楽しすぎる。

 

 

私はよく「何が楽しくて生きているのかわからない」的なことを言われますが、丁寧な暮らしとかとは違うけれど日々の些細なことがめちゃめちゃ面白いんです、テレビとか、散歩とか、音楽とか、コンビニとか。狭いことの繰り返しでもマイファンタジーの中で解釈すれば永遠に楽しめる。逆に、外に出て人と会うと要素が過多になりがちかもしれない。

 

 

f:id:chantoshitai:20210816233815j:imagef:id:chantoshitai:20210816233818j:image

キョコロヒー(最近好きな番組:不協和音&結構編集に甘えているのが良い)で齊藤京子も言っていました。この番組見ていると齊藤京子の思考にすごいシンパシーを感じる。

 

躁っぽい文章ですが地で常にこれです。老後も孤独も🆗