329〈パンピのシズラー〉

おシズ。

f:id:chantoshitai:20230329231910j:image

最近頭打ちになってきた気がする。どうしてもたくさん食べたくて、タコスとかご飯ものとかを諦めてしまうんだけど、今日山盛りのタコスを作っている人を見て、本当はこうやってもいいのに今の自分にはできない…と思って悲しくなった。

シズラーに通いすぎて、先(お腹具合)が読めるようになってしまい、大きな勝負に出ることができなくなってる、だから頭打ち。そろそろ、誰かとシズラーに行くべきかもな、パンピのシズラーを見たい。パンピ、シーザードレッシングかけがち。パンピ、トルティーヤチップス(タコスミート・ナチョチーズを添えて)大量にとりがち。パンピ、最後にフルーツ山盛りだけの陣をやりがち。パンピ、絶対タコス作る。

ちなみに、既にパンピのシズラー画像を集めつつあります。「シズラー」でツイッター検索して、「これは自分にはできない!」と思った盛り付けはスクショしてる。

 

f:id:chantoshitai:20230329230734j:image

↑タコス山盛り男性を見て、若干勝負に出たため、キモい皿になり満足。

 

ブックオフの70%オフセールに行ったが、人も多いし、なんか逆に買う気が失せてほぼ買えなかった。本当に欲しいものを選べている感じがしなくて…。あとちゃんとハロプロ関連のCDは捌けまくっていて、悔しかった(T ^ T)手練れたちに先越された。