1121

美容院で、結構長いこと嫌いな生物の話をした。美容師さんはカマキリがムカつくらしい。顔だけこっち見てる感じとかが。

渋谷は本当にランチの場所の正解がわからない。

図書館で腕を上げて伸び〜っとしていたら、後ろ通っている人にぶつかってしまった。すぐ謝り合ったけど、微妙に面白くて気まずかったので、お互いに「えっ?」「えっ?」というシュールな漫画の受け身みたいな感じで動揺し合った。

今日もシゲキックスを食べて味覚を2割くらい失った。疑似コロナ。最近毎日レモン味のすっぱいなにかを食べている。危ない予感がするよ、、、休もう。

社会で働くののなにが嫌って、退職するまで日々連絡に追われ続けるということですよ!連絡大っ嫌い。メール大っ嫌い。まだメールの堅さに慣れていないので、大した内容でなくとも、「1通のメールを送る」というタスクがかなり重く感じてしまう。大事な発表や〆切とかよりも脳にストレスがかかる。LINEですらストレスだからな〜嫌だなあ…。