1121

嫌なタスクが積み重なり、朝起きてから5時間くらいツイッターを眺めることしかできなかった。更新されないのに。鬱々として授業を休んだ、卒論もサボった。本当に卒論がきつい。終わりはするが満足はできないだろう。自分の機嫌を取るためになにをしようか考えて、出てきたのが海行く、泳ぐ、スパ行く、などで、水大好きだなと思った。スパに行って、貧血かつのぼせやすいけど、1時間くらいスマホも持たず、コンタクトもないのでなんも見えずで、ぼーっとできてよかった。女性の身体はたくさんあると途端に動物っぽくなるので、エロにならなくて安心できる空間だった。見ちゃうけど。数ヶ月こっそり伸ばしていた1本だけ生えている乳首の毛が切れていることに気づいた。ふと鏡見たら矯正で前歯がひっこんだらしく小さく見えた。あまりにちっさい歯たちが綺麗に並んでいるのが面白くて笑った。余裕がないと自分の見た目を認知できないんだなあ。今部屋も片付けられてないし、色々できないことがある。