1106

ふいにヘレンケラーを思い出して調べたら(なんか昨日の日記と同じ入り方だな…)、ヘレンケラー以上に、言語というものを視覚聴覚を使わずに教育したサリヴァン先生がすごかった。

卒論やりに大学に行ったら、学祭で超人多くてテンサゲ。昨日もストーリーたくさんあがってたのに忘れてた。完全に不覚だった。。。1年生のときはイベント運営とかしてたのに、今や睨みつけるようにして人ごみを掻き分けてますよ、最悪だよもう。

送ったビジネスメールが失礼じゃないか不安でそわついてる。お父さんと交互にマッサージした。こないだ買ったピチピチのジーンズを着たら、お腹が少し乗ってしまい、凹んだ。趣味人倶楽部という日記サイトがアツイ。