1103

silent激ヤバだったからみんな見て…テレビであんな長回しワンカットの連続見たことないよ、毎話泣いてるし、ごめんなさい興奮しすぎてはてなブログツイッターみたいに使ってる、言語やスマートフォンも含めて、さまざまなメディア性?コミュニケーションや翻訳のことをすごく考えさせられる、今日も、弟に聞かれながらの別れ話長電話、先に書いたノートだからこそ目を見て話せる(めくれる)、などなどすごかった。今回は恋愛特化、次の恋愛の展開に進めるためのお休み回(全然休んでないけど!)的位置づけだったけど、恋愛じゃない部分が全部最高なんだよなsilent。だからこそみんなに見てほしい。ありがとう。板垣李光人くんが大好きなので、さりげなくそこもありがとう。

 

↓ここから日記。

卒論をやろうと思ったけど、着飾ってお買い物したくなったので、そうした。最近出費が多いかつ収入が少ないのに、好きな古着屋で、一目惚れしたけど試着してそこまででもなかったけどまあやっぱり可愛いなみたいな、俺でもイケる女みたいな13000円のコートを買ってしまった。

可愛いんだけどさ、高い買い物が本当に苦手で、買った瞬間から後悔した。お金が無くなるのじわじわ精神がつらい。5桁超えたらお金払うのって実質がなくなるというか、自分への覚悟でしかないから、自信なくす。とかいいつつそのあともジーンズ買ったが。

照り焼きチキンのことを、皮に焼き目の付いているチキン全般を指していると思っていた。いや、なんというか、照り焼きチキンが出てきたらわかるし、普通のチキン出てきても照り焼きとは言わないから直感ではわかってたんだけど、事実として初めて認識した…。マックのてりやきバーガーは、形骸化した照り焼きだと思ってた…。