特に予定もないのに夕飯いらないって言って遠くでひとりブラブラしていたらパスケース無くして30分探し回ってなんとか届いていたのが見つかって、あたたかくて、NewDaysでおにぎり買って駅のホームでセブンティーンアイス買って無敵な顔で食って、無敵なまま電車に乗って、手に入らなさを消費で誤魔化すのやめよう入るな入るなと思ったのにコンビニ行って何も買えなくて、そうだゲオに寄って三木聡のサブスクにない映画借りて今日夜更かしして見ようと思ったが置いてなくて、暇だからレジでラブラブしている店員2人を横目に退店して階段を下りはじめたら2歩目で全身の力がふにょんと抜けて座り込んでしまった。こんなこと初めてで、力が入らないとか嘘だと思ってて、涙が出てきた、1945年!1945年!1945年以降に生まれた人しかもういないのよ!というおばさまの声が聞こえるんだけどそれでは涙が止まらなくて、本当にどうしよう、限界だ、何が苦しいのかもわからない、誰かと会いたいだけだけど誰とも会えない、会ったら疲れる耐えられない、苦しい