051

5月か…早かったな1ヶ月。昨日の追記→テレビ売り場で、テレビの画質?の良さを示すために流れているサンプル映像ってなんか変にエロいの多くない?(こぼれ落ちるいくらとか)美しく映るもの→艶っぽい→エロい、かな?あと、ヨドバシの男性店員マジで好き。付き合いたい。細くて常にカリカリしてて説教してきそうな感じ。逆に太めの人もみんなオズワルド畠中みたいな顔と体型で刺さる。

今日は交換日記友達とファミレスでだべった。それはもう、だべった。楽しかったあ〜!パフェが見た目のキラキラほどちゃんと食べられなかった。教訓をめっちゃ得たんだけど、「ウザくなること大事」「40.50になってもウザくいたい」「だる絡み最高」が本当に、しみじみとそう!私が、主体的に人間関係やコミュニティの中で動く(与える)のが苦手なのは、ウザがられることから逃げているからだ!重く考えすぎず、「ウザくなる」で今月頑張ってみよう!