814

f:id:chantoshitai:20220814213401j:image

バイト中に、発見をした!これは日記に書こう!と思って急いでその辺の紙にメモしてポケットに入れて持ち帰ったんだけど、1つ目が全く思い出せない…。うえき方、に見える。なんかたしか、前2文字と後ろ2文字で分かれてるんだよな意味が、うーん、むずむず。この発見の高揚感からの忘れてしまうやつ、寝るときとかもよくある。

2つ目は覚えてる、歯の矯正って、実際は歯が動いているのではなく、新しい歯が徐々に違う場所に作られていくのね、なんか表現ヤバいけど。それって、電光掲示板で文字が流れるのと全く同じ仕組みじゃん!って気づいた。

 

あなんか急に、耳鼻科の呼吸器の光るやつ思い出してしまった。電光掲示板から連想して。

f:id:chantoshitai:20220814213959j:image

f:id:chantoshitai:20220814214137j:image

砂時計型で時間測るやつもあった気がする。