067

YouTuberごっこ(撮影もせず、ただ独り言を話すだけ)を1時間したらバイトに遅刻しそうになった。YouTuberたるもの、遅刻しそうな姿もエンタメにした。魂。

給料日が遠いぜ〜〜〜節約しようと思ったはずなのに今日も3回コンビニで買い物🎶

薄茶色のチノパンを履いてこちらに歩いてくる男性が、遠目だとズボン履いていないみたいに見えた。まあ一瞬であっズボンか、と気づいたんだけど、脳内でスイッチ入れればすぐパンツ一丁として捉えられるので面白くてオンオフしまくって高速でズボンを脱がせ履かせた。

2週間くらい前に見た動画で、とあるアイドルが「じゃねえや」と言っていたのがショックで、それがショックな自分にも驚きで、2週間忘れられない。言葉遣いってかなり大事だと気づいた。とりあえず、「ない」を「ねえ」ということ、「ヤバい」「マジで」などを避けたい。ヤバいは難しいなあ。