042

大森靖子にめちゃめちゃ部屋を破壊される夢見た。結構嫌だった。多分「キングオブコントの会」の03のコントが無意識に影響を与えている。今日はひなフェスに行った。れいれいのこぶし曲を近くで見れたのが本当に感無量だった。またファンクラブ入ろうか迷い中。あと、水谷千重子明治座公演に行くかめっちゃ迷ってる。ゲストが藤井隆ガンバレルーヤの千秋楽、楽しそうだなあ…。昼飯おにぎり✖️4。本当に会社に行きたくなくてブルー。はあ。でも、リビングの机の自分の領域に、マジで30センチくらいの高さまで荷物を積み上げていたのを仕分けしていたら、面倒くさすぎて会社に行くブルーを上回るブルーが発生した、少し落ち着いた。