1221

熱もないし喉の痛みも治まって元気なんだけど、立ち上がったり歩いたりするとクラクラする。疲れてくると、文字を読んでいても目がチカチカして滑る。コンテンツを見る体力も意外となくて、寝てた。

見聞きしたものは、ウエストランド凱旋の爆笑問題カーボーイと、ぎゃんすさんにおすすめされたカータンのブログ(娘さんエルピス出てるのめちゃ驚き)と人妻枠、秋山と映画(秋山と友近がロケ1時間で800回嘘つく企画、めちゃめちゃ面白かった)、細かすぎて伝わらないモノマネ、くらいかな。元々健康の優先度がかなり高いタイプだったけど、やっぱり健康大事って改めて思った。なにもかも健康という基盤がないと楽しめない。Twitterでグラビアアイドルのエロい自撮り流れてきて、グラビアって健康を前提としたコンテンツすぎるよ…と思った、少しむかついた。既に後遺症が怖い。脱毛と思考力低下が特に怖い。数日間日記の内容面白味ないけど許してください😭