928

また朝起きた瞬間から異常な眠気が来た。二度寝と合わせて8時間以上は寝たのに。おかしい。喉も痛い。体調の話しか書いてない最近。でも友達いないし出不精だしとなると、書くことが体調しかないのでした。考えることも自分のことしかないのでした。人を見ることがコミュニケーションだと思っているから、コンビニや電車に行ったり、映画見たりして、それでOKとしています。人間の情報量がつらい。全員服着るな。全員インスタアカウント作るな。アイコンとプロフィールという概念を消したい。でも前に親友に、「インスタなんも投稿しない人は、"インスタとか投稿しない私"という1番嫌なアピールしていて気持ち悪い」と言われたので、全員ゼロベースになったとき、今度はどこを引き算するかの自意識がきつくなるのだろうな。私は女性にしては声が低いのだが、それが割と自分の性格を形作ってきたような気がする。安いケーキ屋でパパ活をするな。観葉植物を結構楽しんでいる、土が乾いたら一気に水やりして、またカラッカラになるまで何もしないという育て方らしいので、毎日土触って乾燥度合いを確かめていて、早く水やりしたくてソワソワしていた。今日初めて水やりをした。今度は、たまに日光浴をしないといけないらしいので、それをやる機会を伺ってソワソワしている。辛いものが苦手。まだサビ抜き。最近納豆のカラシのうまさを知った、本当に最近。私はバイト中、お客さんの買いものカゴの中身を見て、センスが合うわ〜とか、あ今この人は濃厚な味を欲しているなとか、このチョコプレートの名前は推しメンだろうなとか、なんでそんなワースト人気商品みたいなものだけを狙い撃ちで買うの!?とか1人で楽しんでいるんだけど、同僚に話したら全然共感してもらえなかった。