525

交換日記友達が好きな〇〇ランキングやってくれてうれしすぎちゃう!歯茎全開スマイルでにやにやしながら、ときたま声を出して笑いながら読んだ。〇〇の選び方にもらしさがあって楽しいなこれ。私も追記しよう。

 

脱毛の広告に出ているだけで、その芸能人(大体モデル)のことうっすら嫌いになっちゃう。思想ないのかよ!善悪の基準!って思って。

 

へそだしの男性がいて驚いたが、それとともに、ヘルシーとか言いつつあくまで女性のへそだしは「女性の」のほうに付加価値つけてるんだな、簡潔に言えばお腹ってエロなんだな〜と思った。当たり前っちゃ当たり前かもだけど。肩出しとかもそうだしね。でもさ〜、男性の肩幅の広さとか、お腹の薄さとかも絶対ファッションになるはずなんだよな。実際今日見た人もお腹綺麗で見惚れた。服と文化が先にあればなあ。

 

面接の記憶を消すために山手線一周した。失敗とかはしてないけど、面接後は毎回恥ずかしさでうわ〜!ってなって、顔ぺちぺちとかもしちゃう。

 

起きて1分でコロッケ。

 

お母さんと2人だといつも会話あんまないし気まずいけど、口内炎の薬ある?って言ったら結構ノリノリで探してくれて嬉しかった。