523

駅で突然サイレンが鳴り始め、災害かと焦っていたら、8回なってから「こちらは非常放送設備の点検です🎶実際の火災ではないのでご安心ください🎶」というアナウンスが入った。遅いわ!!!先に入れろ!それと、多分安心させたいから優しく諭すように話しているんだろうけど、楽しそうにしか聞こえん!微妙にニュアンス強いよ!☺️じゃなくて😚になってたよ!

 

はま寿司のカウンター席、コロナ禍で進化しすぎている。近未来。なんでも揃いすぎていて、自分の部屋みたい。思わず写真撮った。もしかしてバーチャルリアリティ

f:id:chantoshitai:20220524011622j:image

f:id:chantoshitai:20220524011630j:image

(注文内容が、この間の好きなものランキングそのまんまで恥ずかしい)

 

ブルーハワイの原液みたいな、1番食欲と遠い青色の液体を、野球部サイズの水筒で飲んでいる人がいて二度見した。水筒が青いのかと思ったが、液体が青かった。