514

歯を抜いてから、ちょくちょく口内で異臭がする( ;  ; )悪質な沢庵みたいな匂い( ;  ; )あとラ行が言いにくくて、バイト中の「ありがとうございました」がほぼ「あぃっとうございました」になってしまった。

暇だったので、乃木坂5期生の不祥事アンチや、昨日バズっていたネトストnoteのアンチなどを漁って、イライラへの共感を楽しんだ。自分が「うわキツ…」と感覚的に思ったことが、それっぽい日本語で後押しされていると、急にやっぱそだよね〜ん🎶ってドヤ顔したくなる。ゴシップ、悪口、なくならないよ。けど自分の手は使わないで聖人ぶる。叩いている人はダサく見えるし。素直に書きすぎた。

お母さんがこないだ中西アルノのパパ活の話を当然のようにしてきて、なんか、そりゃそうなんだけどTwitter見てんだな〜って思った。私はTwitterの話を現実でするのがなんか小っ恥ずかしくて苦手なので、母の秘密を知ってしまった…みたいな気持ちになった。