ちゃんとしたい

弾性のあるゲロ

118〈ゲオℒ𝒪𝒱ℰ・彼氏呼び無理問題・🕯〉

もう廃館になった映画館を貸切にして、映画を観た。座席は普通の椅子だったけど、銀幕や映写機はそのまま残っていて、空間そのものの贅沢さが楽しかった。ゲオで選んだ映画も面白かった。彼氏と2人でピザを丸々2枚食べた。

ゲオ久しぶりに行ったけど、サブスクにない観たかった映画やら古い映画やらたくさん置いてあってやっぱり好きだな。借りるときどれにするかワクワクするし選択に迷うし、返却期限があるから、責任があって観やすい。サブスクは何千作品も観られるという全能感がうれしくて金払ってるだけで、なんだかんだでほぼ観ない。レンタルショップは大切。アナログ人間

 

彼氏って呼び方なんか自分が言うのはキモいんだよな〜…自意識。でも、恋人・(してないけど)同居人・パートナーはそれ以上にしっくりこないし、妥協で彼氏。多分どれも本来単語が持つ意味以上に、(主に発する側の)いろんなニュアンスがくっついているから嫌なんだよなあ。交際相手とかかな?重いな〜。男、でいいですか?いや、これもこれで自意識が許せないな。男性が彼女っていうのは違和感ないんだけどな…、なぜだろう。

f:id:chantoshitai:20220119022645j:image

今日もらったキャンドルホルダーがthe・で素晴らしい。理想すぎて逆にブルーオーシャンなデザイン。蝋燭熱再発。