1206

最近明らかにメンタルヘルスがおぼぼぼぼって感じなんだけど、あれだわ、予定が詰まっているからだわ。全然、バイト家族彼氏みたいなしょーもない気楽な予定しかないんだけど、私にとっては内容に関わらずその日予定があるという事実だけで丸一日キツイ。

彼氏できてから、明らかに予定が増えて1人の時間減って精神的につらい。会いたいが、5分とかでいい。週1〜2日数時間ですら厳しい。5分を毎日がいいかも、予定にカウントされない長さ。マジで他人と関わるの向いてない。恋愛・カップルにまつわる社会的な暗黙の了解とか平均とかマジでいらねえな。

バター餅せんべいってお菓子が美味しい!なんか、想像しているよりバター感が弱く、甘さが強い。求めている味ではないのにそれはそれとして美味しい!!!