1103

特に不便もなかったので血液型不明のまま21年間生きていたんだけど、献血やってま〜す!って言われたら急に自分の血液型が知りたくなっちゃって、人生初の献血してきた。最近ブログに人生初体験よく登場するなあ、泥酔、犬の散歩、献血、、、しょぼい!

A型でした。元々血筋的にAかOのどちらかというのは知っていたんけど、性格上は完全にO型だったし「O型でしょ?」というありきたり悪口をよく言われてきていたのでA型の可能性は考えてなかった、びっくりして聞き返しちゃったもん。血液型占いありゃ〜全部嘘だな!

おばちゃんがおばちゃん喋りのまますごい当然のように謎の型抜きマシーンみたいなやつで不意打ちで指の先にパチンと穴開けて血取ってきたので怖かった!「痛かった!?笑でしょ〜!笑」って言われたけど驚きが勝ってたよ。採血もちょい怖かった。いまになって若干クラクラ。