ちゃんとしたい

弾性のあるゲロ

924

これ前も書いたかもしれないんだけど、仲良しの後輩に私ってどんな人?と質問したら「怠惰なビビり」って言われたのがあまりにも的を射ていて超気に入ってる。怠惰なビビり。本当にそうだな〜。心配性、逃げ癖、適当、鈍感、解釈癖、内向的、繊細、運、想像を絶するだらしなさ、ひとりが好き、買い物依存、加害恐怖、うん本当にそうだな〜、しみじみと…。普通に100%悪口だけど好き。怠惰なビビりに改名したいもん。名刺に書きたい。

 

 

【私の怠惰エピソード】

小6で富士山に登ったとき、頂上に着いたと思ったら頂上の中でも一番高い地点である剣ヶ峰までさらに往復1時間半かかると言われる。その瞬間、行きたくなさすぎて大号泣。そもそも日本最高峰に興味が全くない。結局無理矢理連れていかれたが終始感動もクソもなく家に帰るまで不機嫌で、富士山の景色は何にも覚えていないのにその嫌さだけはずっと覚えている。

 

 

今日はカレンダーにもESを書くとメモしておいたのに、嫌すぎて映画観て過食したら終わっちゃった…家にいると何もできないな、てか最近ブログ長いのは鬱期だからです。

↑既に理由解説済み。自己分析の賜物。趣味は自己分析です。自分にしか興味がない。最近、働きたい。働かないと人間になれない気がしている。