911

映画を見て本読んだ。

f:id:chantoshitai:20210911224257j:image
f:id:chantoshitai:20210911224259j:image

あと儀式みたいなことした。私の生活には儀式とかルーティンとか必要っぽいと最近発見した。なんか、自分だけのお守りを作って、愛でて、持ち歩いたら元気出る気がする(それが人形というものなのかもしれない、今ならシルバニア流行ってるし)

あと単純に火が好き。キャンドルだからお洒落に見えるけど、普通に白蝋燭50本くらい立てて一気に燃やしたい。てかみんな火に興奮しちゃうのが幼っぽくて恥ずかしいからアロマキャンドルとか煙草とかで誤魔化しているのね…全部火遊びよそれ。日常とか室内にコントロールできない火があるのヤバ興奮する。